Monthly Archives: 2月 2015

ピンパォンが8月1日を待たずに

ピンパォンが8月1日を待たずに契約を満了して帰国した。
 どうにもこのところのセレッソはゴタゴタして安定しない。
 特にフロントは去年が出来すぎなくらいに当たりまくっただけに、反動が来たかのようにやることなすことが裏目になっている。オススメ物件検索サイト。☆^(o≧▽゜)oニパッ
 反動と言えば、キンチョウスタジアムも大宮戦で去年から続いていた不敗神話が崩れてからは横浜FM・名古屋・磐田と4連敗。

 噛み合わせが悪いと言うか何というか……厭な予感がしてならない。
 どうにか打破出来ないかなぁ。

コーチに断ってN井さんに声を掛けさせてもらいました。

成長して来ました。
あざーす。

今までよりは、、、ですけど。
まだまだ下手クソですわ。

今回は福島のりこ選手と一緒に練習させてもらったんですが、これが、まーうまい。

それでも本人やコーチは満足してないんですから、世界のてっぺん目指してる人達はすごいなと改めて感じました。

コーチに断ってN井さんに声を掛けさせてもらいました。
そしたら「行く行く!」って大阪から。

引っ越し会社を探している方にオススメです。

引越しは都内へ
URL

グッジョブは、元大手引っ越し業者で修行したメンバーが集まって出来た会社です。まだまだ小さな会社ですが、
一人一人のお客様を大事にさせて頂く事で都内で引っ越し業界リピート率NO.1の称号を得る事が出来ました。
ご縁があり弊社ホームページへお越しの皆様、ありがとうございます。どうぞお気軽にご相談下さい!!

ワンコの散歩

昨日の朝、ワンコが吐きたいのに吐けないみたいな感じでゲーゲーしてた(泣)
とりあえず様子をみた

ご飯も食べるし排便あったし…

昼を過ぎても変わらず夕方病院へ

《気管支炎》でした
小型犬である程度年齢いくとなりやすい
みたいです
お薬もらって新小岩の賃貸に帰宅
薬飲んだらゲーゲーが止まった!

次は私が夕飯食べた直後に胃痛(泣)
吐けない…
腹痛まで伴い食中毒か?と思ったが子供達は何てことない

胃薬飲んで横になり落ち着いたから、数歩動いたらまたもや胃痛に腹痛
参りました
夜中にだいぶ落ち着いたからお風呂入り今朝起きるまで繰り返された胃痛…

今は少しもたれてるかな?位になったから家事も終え、ワンコの散歩もしたからホットミルクタイムです!

今朝はまたワンコのゲーゲーが
薬が切れるとダメみたい

健康が一番だ!

夕食を食べて、そのまま眠りました。

今週しんどいですね。
昨晩は遅い時間に夕食を食べて、そのまま眠りました。
そういう翌朝は、少し重い?

いやいや、何だか妙に快適に目が覚めて、
朝シャンして出発。
少し出るのが遅くなったので、電車は混んでました。

出社したら、とりあえずタイムアタックで自社関係のことを
片付けていき、朝食もそのタイミングで終了。
もう朝食はすっかりおにぎりとヨーグルトが定着。
毎日、温かいものが食べたいと思いつつ、お財布と相談して
我慢する日々です。

お仕事の方は、今日もずっと何かに追われてました。
来週までこの忙しさは続きますね。
・・・というか、今週末は仕事不可避な気がします。
まぁメリハリつけて、きっちりやるべき時はやる。
それで良いと思うんですけどね。

今日みたいに予定して遅くなるのがわかっていれば、
さすがの自分でも夕食を食べます。
今年初と思われるカップやきそばとカップスープ。
インスタントの塩分がなかなか心地よいです。

クライスホーム御茶ノ水本店に寄って、帰りは22時過ぎになったものの、毎日着実に進展はしています。
終わりよければ全て良し、に持って行けるよう
引き続き頑張りましょう。

帰宅後は取り急ぎ洗濯を済ませ、今に至ります。
良い感じに眠いので、このまま意図して眠りにつく、
そんな形で行こうかなと。

あと宅配がまた送られてきたものの、
相変わらず誤操作が原因と思われる宅配BOX一杯の不在通知。
今住んでるとこの不満はこれで、土曜の午前に再配達依頼という
拘束時間が生じます。
これだけ誤操作が多いということは、
宅配BOXのUIの問題だと思うんですけどね。

ちなみに荷物は、先日スポンサーになったPACIFIC RACINGの
特典の模様。
最近、ラブライブのフィギュア系が急速に増えてる(笑)

フィリピンセブ島で日本食が食べ

フィリピンセブ島で日本食が食べられる介護施設がある。
もちろん、日本より遥かに安く、手厚い介護がなされているようだ!
フィリピン人は介護か竹細工が得意な人種ではないかと思える。

Kaigo 0371 300×199
セブ島で人生の安らぎの時を過ごす!

フィリピン国際結婚で花嫁の母親に自分の母親を介護してもらっている人もいる。東松山の新築一戸建てを三井開発で購入!。/(。△。*)逆ニパッ
花嫁の両親なら日本への入国も容易である。
高い介護料を払わずとも身近で母親の世話が出来るのも・・・

フィリピンで国際結婚はあなたに幸せをもたらせる。
私たちはそう信じている。