Monthly Archives: 12月 2014

雨の心配が無さそう…

予報では雨の心配が無さそう…年内に継続と思い時間を作って陸事へ。

往路の環2で予備タンになるが、帰りに給油しようと思い先を急ぐ。

ダメもとで予備検受けずにコースへ…やはりダメ。光軸は想定内だったので良いんですが、まさかのリレーの点滅が遅いって(涙)。

滑った転んだしてるうちにナント~!まさかの雨(大涙)。写真では分かり難いが路面は完全なウェットです。

車検証が出たので即帰路に!なるべくEGの泥跳ねが少なくなる様に祈りながらゆっくり走行。凄い疲れる(涙)。

あ~あと少しで家に着くと思ったら、EGの吹けが怪しい?マジか~!行きに予備タンにしたの忘れてた(涙)。家の1Km手前で止まった。シャレにならない重さ。平坦な1Kmとは言え眼では分からない程の勾配。押すと凄い分かる(涙)。

帰宅後掃除に6時間掛ってしまった。

その後、自分へのご褒美として、お正月の新しいお洋服はアルテアのワンピースで解決しました。

オモシロイ(≧∇≦)

仕事が終わって、顧問をしている某障害者団体のクリスマス会に顔を出してきたわーい(嬉しい顔)

「あっ、先生exclamation」
…と言って走りよって来る障害者たち、みんな大きくなったが可愛いよ揺れるハート
もう抱きかかえてはやれないが(笑)全員とバグして後に会が進行するるんるん

この日はノンアルコールにて帰宅、深夜の瞑想…

雪の深い所にいる私雪
囲炉裏の前に座って、ある♀と話している(@_@)

誰だろう?

あっ電球小○○子
確かそんな名だった…

そうか、また新たなパラレルワールドだなウッシッシ
今の世界では、私にラブレターをくれた○子揺れるハート
この世界では私は○子と一緒にいるんだなわーい(嬉しい顔)

オモシロイ(≧∇≦)
○子と一緒の人生も、また楽しいんだろうな(笑)

どうやら二人で別荘にいるらしい手(チョキ)○子は資産家の娘だったが、この世界でもそうなんだろうか?私の力とは到底思えないから…(爆)

しかし、何でイブの深夜に、ボランティアの後に○子が瞑想中に出て来たんだろうね(?_?)
風の便りに、ご主人と子供3人で幸せに暮らしていると聞いているが…

ヒトの脳内宇宙は摩訶不思議だね(@_@)

引っ越しを考えている方にオススメです。

東京の高級賃貸
URL

このサイトには東京の高級賃貸物件が揃っていて、タワーマンションやマンションの最上階や超高級マンションなどなど、
様々な物件が掲載されており、この中にきっとあなたにピッタリな部屋があります。
是非、ご参考になってください。

本番が2本ありました。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

明日はライオンズヴィアーレ光が丘公園の賃貸の資源ごみの日です>心当たりの方々

今日は息子の本番が2本ありました。
1本目は13:30~高崎市内。
2本目は15:30~前橋市内某施設。

1本目は8人。人数と構成を考えると良く歌えていたと思う。
2本目は14人。こちらはゾンネンハイム北砂の賃貸マンションに住んでいる上級生が加わったので、安心できました。

昨日、ビデオカメラが故障していることが判明。( ̄□ ̄;)!!

仕方ないので、スマホで撮影。
思っていたより綺麗に撮れた・・・・。けど・・・・。

帰りに夕飯の買い物をして麻布第一マンションズの自宅マンションに帰宅。

うっかりカレーを作ってしまいました。(^_^;)

今日は早寝したいと思います。

そんなわけで今日の一言
 無事に終わっていることを願うばかり・・・・。

久しぶりに宝くじを買う。

・朝、医者。
 いつもよりゆっくり出られると高をくくっていたら予約に大幅に遅れてしまった。診療はいつもの分殺診療。やはり痩せろと言われる。

・午後出勤して外回り。成増へ行く。珍物を見る。これは上の方が反対するだろうががんばるしかなかろう。

・まだ日が高かったので職場に戻って仕事。気がついたが、これは絶対に間に合いそうもないということに気がつく。
 実家に帰省せずに年末年始ずっと作業をするべきか。インコテックスのワンピースを買い、帰宅。

・明日まで、という異なりで、久しぶりに宝くじを買う。
 宝くじが買える程度には経済的な余裕が出てきたと言うことか。
 部下が買いたいと言うから付き合いでついていって、現場で買わないのも変なのでついでに買った次第。
 因みに自分が一緒に宝くじを買いに行った人間は悉くその後不幸に襲われている、と話したら嫌そうな顔をしていた。

・楽器とか買える人は基本的に金持ちだしなあ。うちみたいな本当に水しか飲めないような水呑百姓は楽器が買える人間がいることすら信じられない。しかもこれから習おうという人が。

・昨日ゆうパックの不在連絡票が入っていたので自動受付に土曜日に再配達をするよう入れておいたら今日も又同じものの不在連絡票が入っていた。案ずるにスマホでは再配達の指定を受け付けることが出来ないのであろうか。

暖房は使わんw

今日は最高気温が5度くらいだったらしい
雪もちらついたとか
でも暖房は使わんw
何と戦ってるんだろう?
あえて言うと電気代とは戦っているんだろうけど

日曜日に事件後延期になっていた写メ会の振替に行ってきました
先日ゆーりんが卒業発表したので最初で最後の個別なのでこれ1枚だけしか無かったけど記念に撮ってきました

久々の個別なので流れが分からずテンパる
ポーズは今回はおすすめあるか聞いたらピースと言われテンション落ちるも変更するわけにも行かずこんな感じで
握手時言おうとしてたことがふっとんだので勢いで「またね」と言ってしまいあわてて「または無いんだよね」って言って苦笑される
ツアー行くってことだけ言って終了・・・
コミュ障ここで発動してしまった

最後挨拶に出てきたのでそれを見て生活保護の賃貸に帰宅
画像2、3番目にわしがアホ面で映ってます
知り合いじゃないと分からないと思うので修正無しにしておきますw

推しでは無いけどさっほーと同じ13期で見る機会が多かったので卒業は残念
進路を決めての前向きな卒業なので最後まで応援したいと思います

寒いけどそろそろ仕事行ってくるかな