Monthly Archives: 10月 2014

軍資金稼ぎ

さてと…
一体何日振りの書き込みなのか…(^^;)
ハハ…
パソコンがイマイチなのでスマホからになると面倒になっちゃって…(^^;)

色々とイベントの感想も書かなきゃと思うのだけど…(^^;)
【おまえら】から感想めいたものは書いてないしね。

【神々の~】の感想も書かねば…
【トムスfes】も【小十郎祭】も…
溜まる一方だぁ~(^^;)

こんな事しているうちに【幕末rock】と【ブラベルライブ】もあるし…
ヤバイ…(^^;)

早くパソコン購入せねば…(^^;)
年末かなぁ~(^^;)

さて…
9月入ってから仕事が忙しくて、不動産管理で家賃滞納の仕事が増えたこともあり、定時帰宅が減って残業が増えつつある…

軍資金稼ぎには丁度いいのだけど、程度があるしね。

ちょいと気持ち的にも落ちてる事もあるのだけどねぇ~(^^;)

いやいや…頑張りますよ☆
仕事もプライベートもね☆

ではでは~o(^▽^)o
次のアップはいつになるか…(^^;)

出来るだけ書くようにはしたいけどね。へへ☆

人生初!!

増えました♪
でも、人生初!!

ア~ムもなく、サスティナ~も付いてないフェルナンデスをGET(*≧∀≦*)

で、これを取りに武蔵村山の佐川急便に行ってきた!!

東松山の一戸建ての自宅に帰宅したら不在票が入っていて、既に再配達は無理なので、ならばこちらから取りに行ってやる♪

で、営業所に着いて受付嬢に問い合わせると!?

まだトラックが戻って来ないので、30分程お待ちになるか、再配達致しますか?

と、言われたのでオイラ的にはここまで来たので手ぶらは嫌なので待つことを選択♪

で、念願の黒ライン(自塗装)を手に入れた(*^^*)

だが、ラインが若干な気もするがストラップがぞでぇあっくの布袋さんモデルだったのはナイス(~▽~@)♪♪♪

なので、本日はス~パ~で買ってきたサラダとハムとおかかで晩飯を済ます(^_^;)

てか、帰宅後にやろうとしていた仕事も有ったが、明日やることにした(^_^;)

明日は一応定時退社日だし(笑)

何となく仕事の目安も見えてきたっぽいし♪

さぁ、明日もライヴやギター君と戯れるためにやりますか(笑)

ああ、幸せ。

 父親がマイスタイルにマンション探しのついでに、お寺の檀家の用事で京都に行きました。
 お土産の希望はないかとメールで聞かれましたが「八つ橋」くらいしか思いつきませんでした。そういえば以前に父親が京都に行った時もそれしか思いつかなかったっけ。そう思ったら今回は何か違うものをリクエストしないといけないような気になりました。

 姉と二人で頑張って考えてみましたが「生麩食べてみたい。あと鯖寿司とか?」というリクエストになりました。すみません、半分思いつきです。
 この思いつきの「鯖寿司」が曲者だったようです。
 帰宅した父親が言うには、ガイドさんだか添乗員さんだかを巻き込んで大騒ぎになったそうです。おかしなことを言って本当にすみませんでした。

 そんな成り行きで、人々の助けでなんとか買い求めることができたという、あの有名店の鯖寿司に巡りあえました。しっかり〆てあるのにしっとりしている鯖は驚くほど脂がのっていて、噛むとじわーっと口いっぱいにおいしさが広がります。ああ、幸せ。

 私のほんの思いつきのせいで騒ぎになったようですが、それだけの価値はあったんじゃないかなどと思う私は反省していないかもしれません。でも次は気をつけます。ちゃんと下調べをしておけばいいんですよね!

気温は一気に寒くなった感じだ

昨夜は仕事が終わってから株式会社OZに寄り、マンションの件について、いろいろ聞き、その後スーパーに寄り道して親に頼まれた買い物をしてから帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してからは、ご飯を食べて風呂に入り

それから部屋でノンビリと漫画を読んだりする(=゚ω゚)ノ

あと、最近 パソコンのDVDドライブが調子悪くなってたから

とりあえず仕事前に買ってきたレンズクリーナーを試してみた( ̄▽ ̄)

…改善されん(;´Д`A

ただ単に壊れたようだ( ;´Д`)新しいDVDドライブを買うか。

そんで明け方に就寝する(( _ _ ))..zzzZZ

今日は、13時前に起き出す⊂((・x・))⊃

今日は雨が降ってるし、気温は一気に寒くなった感じだ((((;゚Д゚)))))))

んで、出勤までは部屋でノンビリ漫画を読んで過ごす(^ω^)

時間になり仕事の支度をして出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

途中でホームセンターに寄り道して ちょいと買い物⊂((・x・))⊃

あとはローソンに寄り飯を購入(=゚ω゚)ノ

ついでに、ポイントシールが集まってたから『コリラックマ プレート』と交換してきた(^ω^)

そんで会社に着き、今日もボチボチと仕事をこなす⊂((・x・))⊃

そんな感じで今日も仕事の休憩にて日記を更新する(=゚ω゚)ノ

あと少し頑張らねば( ̄Д ̄)ノ

ではまた明日!

休み時間毎に図書室へ

 高校時代、帰宅部でしたよわーい(嬉しい顔)手(パー)
 田舎なモンで、バイク通。
 放課後は図書室か、帰り道にある宮●書店によって、立ち読み、ブラウジング。

 でも、このブラウジング(商品見て回るだけ)も、結構役に立つのよ?
 例えば文学史。
 中身読んでなくとも、本のタイトルと作者名が自然と頭に入ってたりする。
 
 うーん、そういや、高校生活で思い出すことと言えば…ひたすら、本だな…。
 図書室の主でしたから。

 休み時間毎に図書室へ。多いときは一日3冊は読んでた。
 …え? そーよ。理系の授業のときは、ひたすら内職読書してたわよあせあせ(飛び散る汗)

 昼休みには、仲良しで集まって食べる女子ランチに背を向けて、教室飛び出して図書室近くの階段廊下でおにぎり食べて、一秒も無駄にせず図書室に飛び込んでいました。
 さすがにトイレでは食べんかったけどあせあせ

 …さぞや変わり者の暗い女子に見えていたでしょうなあせあせあせあせ(飛び散る汗)

 しかしあの頃読んだ本たちが、今の私の下地を作ったんだよな。
 駄作も傑作も色々読んだけど、これも、人と同じで、縁のひとつ。
 たくさんの本に巡りあえて、意義あるものでしたよ。

明日は前の家の件解体工事見積もり研究所との会議があり、早めに出かける予定です。