Monthly Archives: 7月 2014

この数年で色々と変化がー

久々にミクシィ開いたなー!
過去の日記見てたら、なんかアホなことばっか書いてるな!笑

この数年で色々と変化がー!

まず、大学生じゃないでしょー!
OLさんやってますよぉ。。 不動産管理の家賃滞納関係の仕事
もうね、自分が24歳とか信じられんと!!
小さい頃に思ってたのと、全然ちがう!笑
もっと大人かと思ってたけど、心はそんなにおとなじゃないし。。
でも、体は着実に歳をとっていくー。。
ほっぺの乾燥がひどい( ;∀;)笑

ま、そんな、マイナスなことばっかりじゃなくて、大学生の時と比べて、時間の使い方が全然かわった!
大切にするようになったわ、休みの日。
大学生って、時間膨大にあるから、かなーり浪費してたと思うんだけど、仕事してたら、休みって貴重だから、すごい楽しみなんだな♪

色んなとこ出かけたいって気持ちが増えたよね!
まだまだ若いし←
色々楽しむぞー!!

社会科見学するの巻

田舎者のオッサンが自然と社会科見学するの巻。

日比谷に用事があったので、当然のように電チャリで出かけた。
自宅から日比谷まで13km。
でも、王子・尾久・谷中・上野公園・神田コースだったので、15kmぐらい。
暑かったけど、風もあり、快適なサイクリングだった。
でも、都心はやっぱり運転しづらいかな。

で、帰りは赤坂の美登利寿司に寄って寿司を食べ、赤坂見附・麹町・市ヶ谷・神楽坂・江戸川橋・茗荷谷・大塚・板橋・王子コースで帰って来た。

日比谷から赤坂に行く時、日比谷公園~東京地方検察庁~東京地方裁判所~国土交通省~国会議事堂~首相官邸~と自然と社会科見学(外観のみ)になった。
新聞やテレビやWebでしか見たことない建物が目の前にあるとなかなかの迫力。
でも、いいオッサンなので大した感動もなく、へぇ~で終わってしまう・・・
社会科見学や冒険は若いうちだな(笑)

今日も知らない街を電チャリでウロウロした。
つくづく東京は電車でも車でもなく、電チャリに限ると思った。

明日は皆がいいと評判されている川崎のジュエルに行きたいと思う。
憧れのエステ~~~どんな感じなのかな

明日から暫く子供達と過ごしてきます

明日から暫く子供達と過ごしてきます。

早い夏休みを頂ますわーい(嬉しい顔)

昨日はしゃぶ禅の花活けに出かけてきました。
3つの花活けとトイレの花を活け終わったら調理長が
「イカ飯食べていきなさい」と声を掛けてくれました。

とってもやわらかくて味がしっかり沁みた「イカ飯」
美味しく頂いてきましたうまい!

その後お土産かったり・・自転車であちこち廻って予定終了。

今日は朝から全ての洗濯を終え、布団も干して気持ちよい。

明日からの準備を終えました。

これから少しお昼寝して、夜勤に入ります。

暫くmixiもお休みです。

明日は夜勤明けで押上 賃貸の自宅に戻ってから、シャワーを浴びて支度し
11時5分のバスで新潟駅まで行き、12時の新潟交通の高速バスで東京へバス
池袋で降りて山手線に乗り新宿へ。
そこから18時出発のJR東海の高速バスで浜松へ。
22時19分着です。娘が迎えにきます。

乗り換えの時間が余り無いので心配ですが、頑張ります指でOK

皆さんも夏バテしませんようにねっあっかんべー

楽しい一日でした

昨日は久しぶりに楽しい一日でした。仕事やったけど…まあ仕事は全然楽しくないんやけど。
昨日の仕事は6月以来となる魔の百?`通院に行かされました。本当は昨日,オイラが担当してる散髪があった為に通院はできなかったけど,何故か通院させられました。そもそもあのベテラン看護士が全く仕事しないから,こんな事が起きてしまうだわ。人の事情も考えずに当日,通院行くのはサプライズ発表とか訳がわからない事をするから,凄くオイラには迷惑がかかるだわ。前もって行くのがオイラてはっきりと示したら,散髪だってどうにかやりくりできるのに全くやらない。やらないから,何故かオイラが批判浴びるだわ。本当に意味がわからない。で,結局はこれから百?`通院はサプライズ発表する人が居るから,そんなさせない為にオイラが行く事に統一になりました。

仕事終わってから同期の看護助手さんとデートしました。デートていうかおしゃべりを三時間ぐらいしてました。この看護助手さんが8月から支援員になるとかで。その話題をしたり,外でワイワイとバカ騒ぎをしてました。そして,外国人 賃貸の家に帰ってから深夜までメールでゲラゲラと。本当に楽しいかった。

横浜アリーナでのライブ

昨日は横浜アリーナでKAT-TUNのライブでした!!

2006年に初めて行ったKAT-TUNのライブが横アリだったなぁ( ̄ー ̄)

いつもの派手なライブと違って、 なんだか新しい感じがしました。

モニターがあってよかった!!!!

上田くんはソロコンまたやって下さい。
ソロとても良かったです。

私が年取って若い子いいなって目がいくだけかもしれませんが、中高生のファンがすごく増えた気がしました~
ほんと、若いっていいよな…

あっちこっちメインステージから離れた場所にいた皆さんが
ササササササと移動し…ダ ダ ダ ッダ ジャンで本編最後の曲を歌うポジションにバンと決めた所が個人的に一番の(^◇^)フゥーーー♪ポイントでした。

今日は豊洲に行きました。

マンションの数がすごい!!!!

マンション! マンション! マンション!

友達の赤ちゃんが本当に可愛かったです。
癒されましたー(^^)

こういうのを見たら、リノベーションマンションを買って、自分の家庭を作りたくなりますね。