衝動買いしてしまいました

久しぶりに吉祥寺経由、国立へ。
吉祥寺も国立も駅が激しく変わっていてビックリしました。
帰りはついつい吉祥寺のアトレやキラリナをブラブラ。
アトレでカフェに入ろうかと思ったら
先日赤坂で行った青山フラワーマーケットのティーハウスでした。
あちこちにあるのねー。
その後、
あ!そうだ!デニーズでバースデーパンケーキを食べようと思いつくものの、時間は17時半。
本日デニーズでは18時までパンケーキ食べ放題実施中。
これって、、、行ったら適当なパンケーキが出てきたり、
人がうわわわーっといたり、
そんな状態なんじゃぁぁ。。。
イヤな予感しかしないので、バースデーパンケーキはまたまた保留。
今月中に食べれるかしら??

そんなこんなで軽い空腹を抱えて、渋谷の賃貸物件を見学したい思い、おすすめリノベマンションに寄って、帰宅。
帰宅後、ICレコーダーの音声データをPCに移そうとしたら・・・
なんと!
私、最近PCを買い替えまして(ようやく)win7になったんですが
私のICレコーダー・・・なんとwin7に非対応!!
完全非対応!!
(もう何年使ったかなー・・・という品ですけどね)

そんなわけで
PCに音声データを転送できず、仕方ないのでイヤホンを挿してちまちま聞いています。
私のレコーダー・・・iriverのF700なんですが、
性能は悪くないし、容量も大きいし、とてもいい子なんですが、
何しろ「聞く」という点においては非常に操作しづらいんですたらーっ(汗)
一時停止後、数秒操作しないともう停止になっちゃって、最初に逆戻り。
1時間聞いて一時停止して放置したら
またチマチマと1時間早送りしないといけません。
しかも早戻しする手がレバーから滑ったらまた最初に逆戻り。
このレバーがまた、、、押さえ続けるにはちょっと指が痛いんです。
ううっっ。。。
しっかり録音できてていい子なんだけどなー・・・たらーっ(汗)
やっぱりPCに転送して聞く方が
欲しいところをバシバシっと出せていいなー・・・たらーっ(汗)

そんなわけで
うわーん!もういい!
この子はサブ扱いにしてやるーーー!!!
ということで
新しいICレコーダーを衝動買いしてしまいましたあせあせ
てへ。
今は乾電池使ってますが、次のはUSBで充電可!
しかもUSB一体型でケーブルいらず!!
その上、色は大好きなパールピンク!!!
口コミ1位!!!!

・・・ふぅっ。。。

さて。
新しいICレコーダーを購入したので
インタビューのお仕事ください(笑)