2/18(水)は、久し振りなサラヴァ東京

2/18(水)は、久し振りなサラヴァ東京へ舞踏家のNatsuko Konoさんとフラショコのコラボレーションライブを見に行ってきました。 お客さんの方は、残念ながら少なし。Konoさんと影山さん、それぞれのファンが来てくれてたようです。 飲み物はビールとカンパリソーダを選択。 メンバ
Natsuko Kono(concept,dance),fragola*ciocolata[由中小唄(vo,voice),影山朋子(vib,marimba)]
ゲスト
レオナ(tap dance) 演奏&踊りは、それぞれのダンサーに合わせて1set1回づつ。 1set目はゲストのレオナさんのタップ、2set目は主催のNatsuko Konoさんの踊り、それにフラショコの2人が演奏を合わせるという形で進行。 紹介もなく始まったので、最初に出てきたダンサーはタップだからレオナさんなのかなと考えながら見てました。お陰様で2set目は説明がなくても、誰か直ぐに判明。 タップと演奏との融合は何回も観たことがあり、レオナさんのダンスもなかなか素敵でした。終演後に聞いたところ、Jazzマンとも共演しているとのことなので、また見れたらなと思います。引っ越せました〜リノベーション済みのマンションです。 そして、今回の企画の主役 Konoさんの踊り、この世のものでないような雰囲気で、目が釘付けになるような個性が溢れてました。 MCは凄く控え目でしたが、演奏とのコラボはなかなか面白かったです。 今回のライブだけという、フラショコがNatsuko Konoさんに提供したという音源を収録したレアものな500円のCD-Rを購入して帰宅の途に着きました。 ps.終演後、カメラマンと店のオーナーが少々揉めてました。気持ちはわからないでもないがどっちもどっち、お客さんが次も気軽に来ることができるよう考えて欲しいな。引っ越しを考えて、初期費用を抑えたい方におすすめです。池尻大橋の格安賃貸
お部屋「部屋まる」がお客様の“出来れば”・・を叶えます!
きわどい家賃の減額や予算内での契約金交渉・契約金の分割。遠方の方でお部屋の内覧が出来ない場合の契約。
急いでいる方の当日入居なども含め、お客様の「出来れば」を聞かせて下さい。
契約金の最安値0円〜!初期費用を抑えたい方はこちら♪詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。