TVに復活するとは聞いてました。

国際救急救命隊?サンダーバードが秋にTVに復活するとは聞いてました。

なんせ、カラーテレビを初めてみたのが、年末の餅の配達に行った家で、カラーテレビでサンダーバードを見ていたから、衝撃的なイメージでした。

ちなみに、私が結婚した時でも親父の単身赴任の白黒TVでカラーではありません。

今日は、朝から散歩で3時間13・4キロを歩いて帰ってシャワーを浴び、

13時からは邦楽合奏団の練習を17時までして、帰宅して夕刊を見たら、

NHK18:10から「サンダーバード」の文字があるではないですか。

妻の反対を押し切って、さっきまで見ていました。

やはり・・・50年も経つと・・違うんだなぁ~

私の孫達は面白いと思うかもしれないが、CGより、昔の操り人形の方が人間味があるような気がしました。

それと、美女のペネロープはじめ、顎が細いのが現在の若者の体系を表しているのかな?

ペネロープさんにも昔の色気を感じませんでした。

そりゃ、半世紀も経って、見方も変わるのは当然ですが、サンダーバードが復活してくれたのは、とても嬉しいことです。

お子さんやお孫さんに見せてあげてくださいね。

千葉で過払い金の相談をしたい方にいいサイトをご紹介をします。
WEBSITE

お金を借りる際の利率の上限を定めている二つの法律「利息制限法」と「出資法」から発生する矛盾をつき、貸金業者に支払わなくても良かったはずの利息分の金額を返還請求する事です。