あーもうブラックスワンやってるのか…スタ

あーもうブラックスワンやってるのか…スターチャンネル入りたいとか思っちゃうじゃんっ><

明日はお休みなんですが、急遽ばーちゃんと街中に行く事になりました!
じーちゃんが昼間病院でお昼ご飯要らないので。
で、ポールが休みなら街中まで行こうか!って事でランチしに行きます><
明日の目的は晴雨兼用の傘を購入する事です。…何処で売ってるんだろう…?

働いてきましたー早番で金庫番でしたー
だからまったり気分で働いてまして、余り愚痴愚痴言わないと思います。
いやちょっとだけ1階に池沼達(多分施設で一斉に)来てましたが。
其の中で数人2階の立ち入り禁止の所にまで来てましたが。
子供だったら適当に脅せば出ていく&もう来ないんで我慢出来るんですけども。
(良いんですけど、とは言いません。今更取り繕っても意味無いし)
重度だと言葉が通じない。こちらのウィッグの購入を考えてます。駄目よって言ってもどんどん入ってって反省の1つもしない。
介護士さんが取り押さえるレベルで引っ張ってってくれるまでどうしようも無い。
ブン殴って追い払うとか出来るなら良いんだけどさ。
フマキラー掛けるよ?って言いたくなる日も偶に有る。
ゴメン嘘。仕事してる日はほぼ毎日思ってる。
軽度なら、此処は駄目って言ったらちゃんと判る程度の障害なら別に我慢してあげますけど。
何言っても通じないヘラヘラ気持ち悪い笑い方して下手すると紙千切ったりしやがる
迷惑なだけの存在に優しくしなさいってどういう事なのかと。お前紙弁償してくれよと。
介護士さんも連れてきたんなら放し飼いにせずに繋いどいてよね!
今日なら幼稚園早く終わる日なのかちっこい子沢山来てたんだし…
ねぇ知ってる?ぶつかったら悪いのは幼稚園児になるんだよ??